tande lab.

[書評] すごい会議 – 短期間で会社が劇的に変わる!

無駄な会議をしたくない人が読むよりは、
無駄な会議の原因となっている人に読ませたい本。

すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!
大橋 禅太郎
大和書房
売り上げランキング: 3,469

この本に書いてあるようにちょっとだけ考え方を変えるだけで効率アップで成果もアップするそうな。

若いころからバイタリティ溢れてビジネスをゲームかのごとく展開してきた著者の経験に基づくビジネス術。

バイタリティ高さとぐいぐい世の中の荒波を突き進む勢いはサンクチュアリ出版の本に通じるものがあるような気がするけど、私はサンクチュアリよりこっちのが好きかな。

(注)
この記事はmixiレビューに掲載していたものを転載したものです。
ブログにまとめることにしました。




1 comment
  1. […] [書評] すごい会議 – 短期間で会社が劇的に変わる! […]

Submit comment