tande lab.

[書評] なぜ高くても買ってしまうのか

ちょっと前の本ですが、忘れないうちにレビューします。

なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
マイケル・J.シルバースタイン ニール・フィスク ジョン・ブットン
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 45,626

安いから売れる時代は終わり、どうやったら高くても買ってもらえるようになるのかと各社企業は奮闘しているわけですが、その「どうやったら」をアメリカ市場で起こってる事例をとりあげて解き明かそうとしています。

最近のレクサスに代表されるラグジュアリーブランドをどうやったら構築できるのか?

悩んでも悩んでも答えが出るわけないのだけど、でもとりあえずヒントにはなってくれる本だと思います。

(注)
この記事はmixiレビューに掲載していたものを転載したものです。
ブログにまとめることにしました。




0 comments
Submit comment