tande lab.

[iOS] Google Analytics の結果を綺麗なインフォグラフィクスで表示してくれるアプリ Analytiks

タイトルそのままなんですが、結構前にインストールして結構気に入っているアプリ。
インフォグラフィクスの表示がとてもキレイです。

閲覧できる情報としては必要最低限、って感じなので詳しく分析したいって場合には不向きですが、単純にぽけ〜っと眺めている分には、とてもシンプルでキレイなアプリです。

色も iPhone の本体色に合わせて2色選べてオシャレ。
配色もとてもステキです。
IMAGE_417.png IMAGE_418.png

右上のグラフアイコンを押すと、少しだけ詳細な情報が、これまたキレイなインフォグラフィクスで表示されます。
IMAGE_420.png IMAGE_426.png

画面を横にするとグラフ表示になります。
https://lh4.googleusercontent.com/-bDHnEXpMtM8/UrPMWzHpfrI/AAAAAAABayI/ch9nqe94TpU/s400/IMAGE_419.png
https://lh3.googleusercontent.com/-x-XxuMeXjyA/UrPRZJRHHgI/AAAAAAABa3g/NcARSf5MTq8/s400/IMAGE_427.png

本気でアクセス解析&分析してるわけじゃないけど、ぽけ〜っとたまに眺めたい〜っていう私みたいな用途には、自己満足的にもピッタリです。




0 comments
Submit comment