tande lab.

Archive
Music

人に借りてスゴイ好きになりました。
付属のDVDがすごく良い。
自分でもすごくすごく欲しくて、お金があったら買いたいリスト上位に食い込んでいます。

エンジョイ・ボブ・サンクラー
ボブ・サンクラー ロン・キャロル カミーユ・ルフォー ネデルカ・プレスコット リー・ジェネシス ジェームス“D-トレイン”ウィリアムス ボブ・サンクラーズ・エンジェル サロメ・デ・バイア モイラ・コンラス マリー-ポール リンダ・リー・ホプキンス
アスミック・エース エンタテインメント (2004-04-14)
売り上げランキング: 496,493

80年代ぽいダンスミュージックだけど新しい!
聴いてたらノリノリになる。

そしてそして何より一押しなのはプロモ!!
歌詞に合わせてプロモの登場人物たちが喋るあのプロモとかほんとにね、スゴイの一言です。歌詞なのに歌詞じゃない形で映像内に見事に表現されているのは映像監督が凄いんでしょうね。
ほかの曲もだけどプロモひとつひとつにストーリーがあって、とても面白いです。

曲だけじゃなくて、是非プロモを見ながら聴いて欲しい。

(注)
この記事はmixiレビューに掲載していたものを転載したものです。
ブログにまとめることにしました。

Read More