tande lab.

Archive
Movies

サンクタス川崎タワーができるまでの様子を
毎日90秒の映像にしてYoutubeにアップする仕組みを作ったよ。
こんな感じで毎日アップされます。
どうやって作ったかとかは、おいおいアップしてくつもり。

Twitterで毎日お知らせするbot(@dailyskt)も宜しければフォローどうぞです。

Read More

最近、家でずっと流してる。
音楽もなんか好き。

EAMES FILMS:チャールズ&レイ・イームズの映像世界 [DVD]
パイオニアLDC (2001-08-24)
売り上げランキング: 47,237

昔にこれだけの映像を撮影できているのがすごい。
編集にどれだけ時間かかってるのだろうか。
そもそもどうやって撮影しているんだろうか。
見れば見るほど謎は深まって、イームズのすごさがわかる。

POWERS OF TENの表現技法とか、考え方とか
未だに多くの人に支持されつづけているのがまたスゴイ。
同じモノでも、見方が変わったら違うように見えるんだぞってことだよね。

デザインやってる人は特にゼッタイ見るべきだと思う。

(注)
この記事はmixiレビューに掲載していたものを転載したものです。
ブログにまとめることにしました。

Read More